セブン-イレブンのムカつく店員

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)、お客様対応専門員(CAP)BASEオフィシャルパートナーの古谷尚彦です。ストリームラインは2021年5月1日で創業21周年。ネット通販詐欺や定期購入詐欺などの消費者向け通販セミナー」のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

Tシャツの右袖だけが黄ばんでいます。脇下じゃなくて、袖の表面のとこだけです。よくわかりませんね。ググってみたら、漂白の仕方が詳しく載っていたので、近々試してみようと思います。ネットって、ほんと便利ですね。

きょうは「よい歯の日」で、あすは「養育費の日」と、語呂合わせのオンパレードです(笑)。わかりやすくて、いいですね。


さて、さっきお腹が空いて、セブン-イレブンに行ってきたんですが、バイトのやる気のなさげな男子にムカつきました。カゴ投げんな。弁当あっためますか、って聞けや。袋詰めした後に、お待たせしましたとか、何か言えや。よっぽど、クレーム付けようかと思うたけど、タイミングを逃したんで止めました。ほんま、ムカつくわー。お子ちゃまなもんで…。


・ストリームラインが運営しているサイト一覧・



●通販セミナーのご案内●
(1)通信販売の消費者教育
(2)ストリームラインの「30のやることリスト」から学ぶ
オンラインショップはじめて講座
tsuhan_seminar_qr2.png

コメント

非公開コメント