お客様にお尻を向けてる?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)、お客様対応専門員(CAP)BASEオフィシャルパートナーの古谷尚彦です。ストリームラインは2021年5月1日で創業21周年。ネット通販詐欺や定期購入詐欺などの消費者向け通販セミナー」のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

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それよりも、ショッピングカートにアクセスできない障害が今月既に3回も発生している件をなんとかしてほしい。組織を分割したり、統合したりする暇があったら、システムをなんとかしろ。障害が発生した旨の報告がなく、復旧してからのメール送信だけ。腹立つわー。ぷんぷん。事後報告のメールも上から目線。キーってなる。もう限界…。お客様にお尻を向けてるから、誰も気づかないでしょうね、残念。


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