コール3回

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)、お客様対応専門員(CAP)BASEオフィシャルパートナーの古谷尚彦です。ストリームラインは2021年5月1日で創業21周年。ネット通販詐欺や定期購入詐欺などの消費者向け通販セミナー」のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

羽鳥アナ 日テレもフジもテレ朝も…新人アナが先輩より先に電話取る習慣に「なんで?」

私も電話では、やらかしました。その様子は2年ほど前のブログ(電話の取り方)でどうぞ。新卒で入ったECCでは、電話は英語で対応しないといけないルールです。それ以前に、コール3回で出れない…。

「BASE」の新しいアプリでGoogleの無料リスティングに商品を掲載できるようになったので、きのう作業をしました。今日は、その情報が反映されつつあります。これで、Googleのユーザーに向けてアピールすることで、新たなお客様にもアプローチできるでしょう。


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