税務署から…

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)、お客様対応専門員(CAP)BASEオフィシャルパートナーの古谷尚彦です。ストリームラインは2021年5月1日で創業21周年。ネット通販詐欺や定期購入詐欺などの消費者向け通販セミナー」のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

Anchorで音声配信をしました。そして、YouTubeとApple Podcastsなどにアップロードしています。まだまだ、慣れないです…。

きょうは、「税務署からのお知らせ」というメールが届きました。確定申告についてのお知らせだと思います。e-Taxでメールを登録したので届いたんでしょう。税務署からメールって、あんまり気分いいもんじゃなにですね(笑)。そして、先ほどは毎年お世話になっているfreeeからもメールが届きました。こちらは、「freeeでスマホ電子申告ができるようになりました!」というものでした。これはグッドタイミングです。今年はスマホからやろうかと考えていたので助かります。



・ストリームラインが運営しているサイト一覧・

●通販セミナーのご案内●
(1)通信販売の消費者教育
(2)ストリームラインの「30のやることリスト」から学ぶ
オンラインショップはじめて講座
tsuhan_seminar_qr2.png

コメント

非公開コメント