カラクリ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)、お客様対応専門員(CAP)BASEオフィシャルパートナーの古谷尚彦です。ストリームラインは2021年5月1日で創業21周年。ネット通販詐欺や定期購入詐欺などの消費者向け通販セミナー」のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

テレワークしろと言う政治家こそ、テレワークしろ。飲食は4人までで2時間までと言いながら、言ってる本人が大人数で会食してるんだから説得力ゼロですわな。言うこととやることが、ちぐはぐなのにイラっとする、そんな今日この頃ですが何か?

おまけに、夜8時以降は外出自粛しろと言い出し、ランチも外食するなと言う始末には、あきれて物が言えん。
そんなことだから、余計にストレスが溜まって暴れる輩が出てくるんです。いっそ、海外の様にロックダウンして、全国の経済活動を1ヶ月の間停止すればいいじゃんね。こういうのは荒療治が必要でしょう。

KDDIのahamo対抗2480円プラン「povo」のカラクリ

結局は同じということのようです。見せかけだけ。ちゃんと読めばわかる話だけど、ちゃんと読めないんだな。行間を読む力が必要です。まるで、通販の定期購入詐欺のようやわ。


・ストリームラインが運営しているサイト一覧・

●通販セミナーのご案内●
(1)通信販売の消費者教育
(2)ストリームラインの「30のやることリスト」から学ぶ
オンラインショップはじめて講座
tsuhan_seminar_qr2.png

コメント

非公開コメント