ラジオ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)、お客様対応専門員(CAP)BASEオフィシャルパートナーの古谷尚彦です。ストリームラインは2021年5月1日で創業21周年。ネット通販詐欺や定期購入詐欺などの消費者向け通販セミナー」のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

きょうは、朝シャンをしようとしたら、水も湯も出ませんでした、ということはなくスムーズにシャワーできました。

ラジオ復権切り札にradiko、在宅勤務増え人気

電通の「媒体別の広告費の推移」では、ラジオと雑誌は、ほぼ変わらないんですね。ストリームラインでも商品説明を1分の音声で配信中です。まだ、効果を計る段階ではないですが、少しづつ伸びてきているように思います。Anchorというアプリを使えば、録音から編集と配信までワンストップでできて便利。そして、PodcastとYouTubeへの配信も手軽にできます。

ネットでは、動画による配信が日本でもだんだんと話題になってきています。しかし、音声による配信はまだまだこれからでしょう。


・ストリームラインが運営しているサイト一覧・

●通販セミナーのご案内●
(1)通信販売の消費者教育
(2)ストリームラインの「30のやることリスト」から学ぶ
オンラインショップはじめて講座
tsuhan_seminar_qr2.png

コメント

非公開コメント