龍馬バーガー

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)、お客様対応専門員(CAP)BASEオフィシャルパートナーの古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です。ネット通販詐欺や定期購入詐欺など消費者向けの通販セミナー」をやっています!

今日から3連休。ということで、県外ナンバーの車がやたらと多かったです。高知市中央公園では、夕方頃に不審者?を数人の警察官が取り押さえている光景を見掛けましたが、連休でみんな気が大きくなってるんでしょうね。また、感染者が増加しそうな気がしてならないのは、私だけでしょうか。
125810246_3548936625185506_7080476939677937694_n.jpg
ということで、高松の知人が仕事で宿毛経由で高知市内に来ていたので、ランチとお茶をしてきました。画像は、ご当地バーガー「龍馬バーガー」です。マクドも顔負けの高さ20センチほどはあろうかというスケールです。龍馬のように大志はでっかく、ということでしょうか。私も久しぶりに食べましたが、大胆にアルミホイルを上から圧縮してがぶり。連れのおっさんは、柄にもなく上品にナイフとフォークを使って食べてましたが、がぶりのほうが正しい食べ方で、おいしくいただけるような気がします。

“Facebook" “Twitter" Instagram “LINE公式アカウント” “Apple “ストリームライン公式ホームページ" “通販(おちゃのこネット)" “通販(BASE)” “通販(STORES)” “YouTube"
・ストリームラインが運営しているサイト一覧・

コメント

非公開コメント