ウーバーの自転車

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)、お客様対応専門員(CAP)BASEオフィシャルパートナーの古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です。ネット通販詐欺や定期購入詐欺など消費者向けの通販セミナー」をやっています!

MacBook Airのハードがいっぱいっぽいので、地味にいらないファイルを削除しています。地味です…。並行して、Zoom同窓会のファイルを編集しています。2時間のファイルを35分くらいまで短くしました。あと20分くらいは短縮したいんですが…。こちらも地味に編集をしていくしかないですね。

東国原 ウーバー配達員から今期3度目の「当て逃げ」…責任持たない社に疑問

やっと高知にもUber Eatsが進出してきました。全国最後の進出じゃなかったのが不思議です。コンビニやホテルなどとにかく何でもほとんどがラストでの進出ということが多いので。この前、たまたま見掛けましたが、ウーバーのお兄ちゃんが脇目も振らずに自転車に乗っていたので、ちょっと危ないかなと思いました。なぜ、そんなに時間厳守に必死なのか?

“Facebook" “Twitter" Instagram “LINE公式アカウント” “Apple “ストリームライン公式ホームページ" “通販(おちゃのこネット)" “通販(BASE)” “通販(STORES)” “YouTube"
・ストリームラインが運営しているサイト一覧・


コメント

非公開コメント