おとなのランドセルで自転車!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


先日のオンライン同窓会でレコーディングしたZoomの録画を編集するのに悪戦苦闘中です。やりたいことは、不要な部分をカットして編集するトリミングだけなんですけどね(笑)。

ヨーロッパで「日本のランドセル」が絶賛されている理由

私も「おとなのランドセル」を使っています。

IMG_0392.jpgって言っても、ダレスバッグのタイプです。ストリームラインで販売をしている「EVERWIN 3WAYダレスバッグ」です。まるで「おとなのランドセル」みたいだったから勝手にネーミングしました。いつも普段使いをしていますが、かっこいいですよ。ダレスバッグだし、カラーはキャメルだし、背中にフィットしてるし、これを背負って自転車に乗ってると目立つので「アイコン」状態です(笑)。中身は、MacBook Airの11インチとか、ハンカチに財布に扇子に折りたたみの傘などが入っています。A4クリアファイルも収納するスペースによっては入ります。基本はB5サイズです。ポケットが少ない(外側1、内側4)ので、ポーチなどでうまく収納する必要があります。


・ストリームラインが運営しているサイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

友だち追加
■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをもらおう!
さらに、チャットと無料通話でお問い合わせもできます!
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺や定期購入詐欺など消費者向けです。
「オンラインセミナー」についても、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント