みどりの窓口 と 音声のバナー

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


きょうは「みどりの窓口記念日」だそうですよ。「みどりの窓口」は、JR東日本の登録商標って知ってました?だから、JR東海ではみどりの窓口であっても、「JR全線きっぷうりば」としているんだとか。言われてみれば、JR名古屋駅のところも「JR全線きっぷうりば」ってなってたように思います

sozai_cman_jp_202009241436002.png

綿のれん 招き猫」の商品説明を音声でやってみたんですが、イマイチかな?商品ページの下の方にマイクのイラストとともに「音声で商品の説明をしています!」というテキストを入れたバナーを貼り付けました。スマホでチェックするとマイエピソードに今日の分として入ってるのに、パソコンではまだ反映されていない。なぜに?


・ストリームラインが運営しているサイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

友だち追加
■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをもらおう!
さらに、チャットと無料通話でお問い合わせもできます!
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺や定期購入詐欺など消費者向けです。
「オンラインセミナー」についても、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント