まるでどっかの放送局の人みたい

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


AnchorというアプリでApple Podcastsの収録をしています。新しく商品の説明を1分で録音するも、なかなか納得するものが録れずにtake5くらいになってしまいました。短いようで、意外に長い1分。長いようで、意外に短い1分。その商品のポイントを訴求しようとしたら難しいです。詳しくはWebで…(笑)。たかが1分、されど1分。悩ましい1分。

そして、先日のオンライン同窓会でレコーディングしたZoomの録画を編集しないといけません。余分なところを切り取って…。完成したら、QRコードで読み取って、視聴できるようにしたいなと思っています。なんか、まるでどっかの放送局の人みたいだぞ?!


・ストリームラインが運営しているサイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

友だち追加
■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをもらおう!
さらに、チャットと無料通話でお問い合わせもできます!
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺や定期購入詐欺など消費者向けです。
「オンラインセミナー」についても、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント