コロナだけに567円?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


高知県内のおもてなし度は日本一低い評価だそうです。飲食業に限ったデータなのかもしれません。ツイッターで誰かがつぶやいていました。県民性なのかもしれません。私がそれを感じたのは飲食業ではなかったですが、サービス業ではありました。過度なことを期待してはいませんが、当たり前のことを当たり前にやってほしいだけなんですけどね、それが通じないサービス業でした。

この画像は、先日行われた大学の「オンライン同窓会」で飲んでやろうと思っていた「コロナビール」です。栓抜きがないことに気づいたのは後の祭りでした。せっかく、話のネタにしようと思ったのに…(笑)。後日、ひとりでサクッと飲みましたので、記念撮影をしておきました。ちなみに、この同窓会の会費も567円に設定しました。そう、コロナだけに567円です。

IMG_0189.jpg


・ストリームラインが運営しているサイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

友だち追加
■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
+ チャットと無料通話でお問い合わせできます!
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺や定期購入詐欺など消費者向けです。
「オンラインセミナー」についても、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント