ジブン手帳

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


きのう、「給付通知書」の圧着ハガキ(ぺらんってめくるやつ)がまだ届いていない、ってブログに書いたら、きょう届きました。ブログ読んでたのか、っていうタイミングで(笑)。早速、クラウド会計ソフトのfreeeで処理しました。


情報が整理しやすいライフログ手帳、「ジブン手帳」2021版を発売

来年の手帳の情報がリリースされました。愛用の「ジブン手帳」ですが、1日1ページのバージョンが出るようです。毎年、何かしらの進化を遂げていく手帳です。でも、私は基本の3in1タイプの一択です。8年目もよろしくちゃん。

最近では、iPhoneのメモ帳にささっと入力するようになっています。時代の流れですかね。ジャケットとかにあまり物を入れたくないというのもあります。でも、手帳は紙派です。


・ストリームラインが運営しているサイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

友だち追加
■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
+ チャットと無料通話でお問い合わせできます!
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺や定期購入詐欺など消費者向けの内容です。
詳しくは、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント