初めて商品が売れた日

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


きょうは、2002年に初めてネット通販で商品が売れた日です。11ヶ月目でのことでした。ありがとうございました。商品は「冷風扇」。その後、クレジットカード払いを追加するなどして、クリスマスシーズンだったということもあり、順調に推移していきました。初心に戻る日です。

当時は、今のようにBASEとかSTORESのような簡単に通販サイトが作れるツールなんてなかったです。自分で勉強しながら、CGIでショッピングカートを設置して作りました。懐かしいですね。詳しいことは↑のリンクからどうぞ。「ストリームライン物語!」のひとつとしてストリームラインの創業秘話を書いています。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

友だち追加
■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
 + チャットと無料通話でお問い合わせできます!
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント