3営業日での給付金振り込み!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


今週木曜日からの4連休は大雨の予報です。九州などで復旧が進んでいない地域では、土砂災害などの被害の拡大が気掛かりです。くれぐれも、お気をつけください。


そんな今日は、給付金の振り込みがあり、ちょっとビックリしています。クラウド会計ソフト「freee」のメッセージがスマホに届いたので、「んっ?」何だろうと思いチェックをしてみると、給付金でした。ネットバンキングでもチェックをしてみると、ちゃんとクレジットがありました。申請から3営業日での振り込みでした。想定外に早かったので、ビックリですよね。やればできるじゃん(笑)。テレビなどで、散々こき下ろされてるので、ゆ〜っくり待ってたんですけど…。とにかく、ありがとうございました。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

友だち追加
■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
 + チャットと無料通話でお問い合わせできます!
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント