LINE公式アカウントとZoom席

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


雨はほとんど降らなかった日曜日でした。でも、今にも降りそうな空模様です。しかも、豪雨。明日は一日中、雨の予報です。もう、ぼちぼち晴れて欲しい、そんな今日この頃です。雨が止んだら、梅雨明けでしょうかね。

そんな日曜日は、「LINE公式アカウント」の勉強をしていました。先日、「LINEコール」がサービスインしたので、LINEチャットと合わせて、もっと効率的に使えないものかと。

IMG_0120.png

トークと投稿に加えて「通話」を追加しました。ここをタップすると、ストリームラインのLINEアカウントから無料通話ができるんです。トークでチャットのように問い合わせができますが、細かい内容は直接喋ったほうが早いですよね。そんなときに無料通話できたら。ということで、設定だけはできました。また、引き続き、パソコンとスマホからここへの導線を考えます。

居酒屋・甘太郎が「リモート飲み会専用席」 Zoom搭載のiPadを貸し出し 1人で来店OK

いいですね、こういうの。数人で集まって、リモート飲み会に参加することもありですね。ひとりで自宅から参加は、やっぱり寂しいかも。9月開催の「オンライン同窓会」でも、数人で集まったグループをいくつか作って、参加しやすくしたいですね。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※チャットと無料通話でお問い合わせできます!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント