通信販売=スマホのネット通販!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


今日は「納豆の日」だそうです。私が唯一食べれないのが「納豆」です。食わず嫌いというのもありますが、あのねば〜っとした見た目がちょっと。あとは、何でも食べますが、納豆だけはごめんなさいです。

【ニュース】2019年度 消費者相談件数とその概要 ②広告媒体別相談件数

今や「通信販売=スマホのネット通販」です。手の中のスマホで、いつでも、

どこでも、手軽にネット通販できます。それまではパソコンでのネット通販だったんですけど、スマホが出てきてからは逆転しました。これは、リアル店舗でも同じような傾向にあります。特にコロナ禍の今は、ネット通販のシステムを使って、BASEやSTORESで決済をするのがスタンダードになりつつあります。スマホを意識したビジネスが今後も更にポイントになるでしょう。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント