折込チラシの不適切表示

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


ちょっとコンビニっと思ったら、行って帰ってくる間だけ雨が降るという奇跡が。一体どうなってんの?雨男は未だ健在か?高知では、今夜から明日いっぱいはずーっと雨の予報です。しかも豪雨。みなさんも、くれぐれもお気をつけください。

折込チラシの取引内容で不適切表示が増加…JADMA通販広告実態調査

折り込みチラシは、不当表示がまかり通っています。商品説明はもちろん、特定商取引法の表示もキチンとしてほしいものです。キチンとした表示がされていないのに新聞社の審査を通って折り込まれるのも問題です。審査を各新聞社に任せるのではなく、第三者の審査機関がすべてをジャッジするように変えるというのはどうだろう。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント