海外通販 受け取りに15万円?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


一日中、雨でした。たまに、豪雨になったり。そして今も降っています。ちなみに、明日の予報は晴れでした。ヨッシャー!そんな月末の今日は、来月以降の予定をチェックしていました。2020年も前半戦が終了しましたからね。後半戦はどう戦うか、考えていたんです。ほかに、同窓会のスケジューリングも。今年は9月に初のオンラインで開催です。


ネット購入商品「受け取るには15万円必要」 不審に思った社員が詐欺防ぐ

そんなことないのに。よっぽど、テンパっていたんでしょうか。いろんな詐欺の手口が出てくるもんです。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント