発送代行?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


今日も暑かったです(汗)。ということで、髪を切ってスッキリしてきました。

これは知らなかった!固定電話への通話料が無料になるLINEの使い方♪

私は知りませんでした。でも、ちょっと面倒くさそうですよ。

ヤマト運輸スタッフが梱包・発送代行、メルカリが実証実験開始

それくらいは、責任持って自分で梱包して出荷しないといけませんね。丁寧に、気持ちを込めて。それが面倒だったら、やらなきゃいい。万が一、破損などしてたらどうするんでしょう。利用者を増やしたいがための作戦なのかもしれませんが、ちょっと過保護すぎませんか。通信販売で一番差がつくのは「物流」です。ここを大事にしているかどうかで、通信販売への本気度がわかります。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧 https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント