郵便物が行方不明に!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


「社長ブログ ランキング」での順位が9位→29位→59位と9が続いていますが、なぜですか?たまには、ちょっとアップしたいです(笑)。

先日来、郵便物が行方不明になっています。南国郵便局に調査を依頼するも、ここ数日、放置されたままで何の連絡もありません。いい加減、堪忍袋の尾が切れかけています。一度電話がありましたが、それっきりです。その電話も内容が意味不明でした。ここで既にキレてます。調査をする前にコンピューターに情報入力をするとか、したとか、してないとか。オイッ!こっちから電話して状況確認をすればいいんでしょうが、ちょっと相手の出方を探っています(お主も悪よのう)。私がお子ちゃまなんでしょうか?以前にも、「WEB転居」を事前にしたのに、1週間ほど郵便物を局内で放置されたことがあり、以来不信感しかありません。ドライバーも、そこら辺に車やバイクを止めて、さぼってるし。どうなっとんの郵便局。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧

https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント