さらばFAX!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


きょうは、お昼過ぎくらいまで雨でしたが、午後からは止んでいます。今日からプロ野球が始まりますね。やっぱり、スポーツニュースが新聞にないのは寂しいです。紙面にも華がないですね。

昨日は、ハローページが廃止されるということを書きましたが、FAXもいりませんね。以前のブログ「FAXもいらないよね」でも書きましたが、取引先とのやり取りでは、まだFAXがいるんですよね、とっととデジタル化してくれ、って思います。だから、FAX機不要のインターネットFAXを使っています。しかし、古い企業に限ってFAXがいるんですよ。何かを変えることが面倒なんですよ、トップが高齢者であればあるほど。もう、メールでいいじゃないか。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧

https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント