Facebookショップ!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


きょうはオフィスで「freee」のマニュアルをまとめていました。一時的に貼り付けておいた付箋をノートに転記していました。おかげで、付箋がなくなって、スッキリしました。

Facebookショップ、日本で開始。無料でオンラインショップを作成可能

これは気になります。ストリームラインは、既にBASEとInstagramを連携しているので、「FacebookページショップやInstagramのショッピング機能を利用している事業者は自動的にショップに移行。」できるようです。SNSとネット通販は親和性が高いとされているので、今後力を入れていこうかと思います。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧

https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント