Zoomがブーム!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


Zoom激動の3カ月とこれから--急成長、セキュリティ、競争激化

テレワーク(リモートワーク)が話題になるのと比例して、Zoom会議とかZoom飲み会などがブームになりました。私が支部長を務める大学の同窓会もZoomでの「オンライン同窓会」をすることに決定しました。今年の秋なので、まだ時間はありますが、それまでに「新型コロナウイルス」感染症の動向はどうなっているんでしょう。


英語、パソコン、資格……飛びつく前に今、学ぶべきもっとも重要なスキルとは

客観的に訴求できる資格も大事ですが、人間性がポイントです。資格は、やる気があれば後から取れます。人間性や思考力、コミュニケーション能力というのは一朝一夕には身につきません。いろいろな経験をして、身につけていきたいですね。こんな経験をしたから、この能力が身についた、ということはないのが困ったところです。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧

https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント