ネット通販をはじめたけど…

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


ネット通販を始めるも分からないことだらけ…悩みを抱える飲食店を支援

はじめるのは簡単。でも、止めるのも簡単なのが通販ビジネスです。「あっ、ネットで売ろう!」って簡単にBASEやSTORESなどで通販サイトを無料で作ることができます。実際に商品が売れて、メールを返信して、出荷をすることは、わかっていてもどうやったらいいのか…。誰もわからないから、手探りでやるしかないんです。そうしたら「思ったより大変。」です。

TVショッピング業界での経験をベースに創業したストリームラインでは、あらゆるお悩みへの対応ができます。ホームページ制作会社では、ホームページを作るプロですが、ネット通販のノウハウはありません。そこが差別化のポイントです。たとえば、まず注文があったときに、どんな内容のメールを送ればいいのか。そして、どのタイミングでどんなメールを送信すればいいのか。出荷する際は、箱がいいのか、袋がいいのか?メール便は便利なの?コメントや問い合わせへの対応の温度差や空気感などなど。経験をしたからこそ、アドバイスができます。

また、ストリームラインでもBASESTORESで販売していますので、ショップの構築などのお手伝いもさせていただきますので、お声掛けください。

・ストリームラインが運営している全サイト一覧

https://linktr.ee/Streamline2000

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント