給付金が入っていました!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


予定通り、今朝「特別定額給付金」の入金を確認しました。ゆうちょ銀行のネットバンキングでチェックしたら、本当に入っていました。一度はパソコンからの申請でOSとかが最新じゃないということでNGになりましたが、スマホでやったら簡単に申請が完了して給付開始日に入金がちゃんと確認できました。19日かかりました。申請を受け付けましたよはメールで届いたけど、給付日が決まったよは封書で郵送でした。なんでメールじゃないんだ?オンライン申請の仕様といい、今回の案内といい、ちょっと残念な部分もありますが、とにかく、入金ありがとうございました。ちなみに、アベノマスクは、まだ届いていません。もう要りませんけど。

Yahoo!検索で各自治体の給付金スケジュールの把握が可能に

おかしいな、何回やってもこの記事の画像にあるようなのが出てきません。と思ったら、Yahoo!じゃなくてGoogleで検索していました。今どき、Yahoo1検索とは…。ちょっとした落とし穴でしたね。いちいち、自治体のホームページに行かなくても、表でわかりやすく表示してくれるのでいいですよ。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント