ネット通販で外出抑制?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


今月中には全国での非常事態宣言が解除されそうです。それで、大丈夫なんでしょうか。気が緩み、多くの人が外出をして、羽目を外しすぎて第二波や第三波に影響しませんか。過剰反応しすぎるのもどうかと思いますが…。JR東海新型コロナウイルス感染拡大の影響で減便をしている東海道新幹線の列車の本数を6月には通常に戻して運転すると発表したようです。

自宅からのインターネット通販で外出抑制(PDF)

ネット通販のよくあるトラブルがまとまって紹介されています。そのまえに日本語がおかしくないですか。「外出抑制で自宅からインターネット通販」のほうが正しくないですか。でも、これって「コロナ」と関係ないような…。従来からある「ネット通販のよくあるトラブル」ですよね。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント