FC2ブログで1周年!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


FC2ブログに引っ越してから今日でちょうど1年が経ちました。おめでとう!ちなみに、それまではyaplog!さんで2004年6月23日からお世話になっていました。だいたい15年ほどやってたんですね。石の上にも15年(笑)。ほんとは、FC2ブログを経由して、「はてなブログ」か「livedoorブログ」に引っ越そうと思ったんですが、インポート/エクスポートが上手くいかなかったので断念しました。yaplog!からFC2ブログへは一発で上手くできたので、そこに落ち着いたというわけです。派手なことはしていませんが、地味に長〜く、だいたい毎日書いています。

今日の午後に「夏の甲子園」も中止になったことが発表になりました。春のセンバツも中止で、今年の高校野球は春夏連続で史上初の中止になりました。観るのを楽しみにしていたので、残念ですね。こればっかりは、「オンライン甲子園」というわけには、いきませんからね。それだったら「eスポーツ」になっちゃう。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント