Zoomで校歌斉唱

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


昨年の12月18日にiPhone11に機種変をしてから、LINEだけは引き継ぎができていませんでした。なので、今まではiPadでLINEをしていたんです。iPhoneのLINEにアクセスしても「おかえりなさい」メッセージが出てきて、どうしたものかと5ヶ月ほど放置していました。なんか、怖いですよね。いろいろ消えたらどうしましょう。でも、コロナな日々が続くので、この際やっちゃおうと思い、タップして進んでいきパスワードやら何やら入力していくと無事に何事もなく終了しました。あれっ!?とにかく、グーグル先生ありがとう。


Zoomで校歌斉唱、コロナ禍でも同窓会 海外組も参加

「Zoom」(ズーム)を使った総会を開いた。104人が参加し、歓談や校歌斉唱をして盛り上がった。」ってすごいですね。この週末は、私も「オンライン同窓会」や「オンラインセミナー」などの情報収集をしていました。ZoomがいいのかSkypeがいいのか、それともLINE?ホームページはどうする?決済は?などと考えていました。それにしても、こんな記事を読んだら、どうしても「オンライン同窓会」をやりたくなりますね(笑)。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント