ネットで売ろう!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


ネットショップで食品を販売するために必要な営業許可を取得するには?

今では、猫も杓子もネット通販です。許可とか必要なものはちゃんとしてるんでしょうか。少しでも売り上げを作ろうというのはわかりますが、急遽「あっ、ネットで売ろう!」ってのも…ねぇ。

BASEでもそんなお店が多いようですよ。

BASE、ネットショップ開設数が100万突破 3月下旬以降、実店舗や観光関連業でのEC開設相次ぐ

新型コロナウイルス感染症拡大により、新しい機能の開発も予定しているんだとか。たとえば、「テイクアウトの事前注文/決済を受け付けられる」アプリとか。ネットとリアルの境界線がなくなっていきそうですね。ストリームラインでもBASEで販売しています。ショップの構築などのお手伝いもさせていただきますので、お声掛けください。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント