オンラインで名刺交換

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


「VPN」の検索をしていたら、日曜日が終わってしまいました(笑)。カフェやホテルにある「フリー Wi-Fi」はどこでも使えて便利ですが、 暗号化されていないことが多いです。だから、パスワードやクレジットカードなどの大事な個人情報が盗まれる危険性があります。それを、仮想プライベートネットワーク(VPN)で暗号化して、安全な環境でインターネットできるようにするものです。無料のもあり、どれがいいか区別がつきません。安かろう悪かろうでは意味がないですから。5つまで絞ったので、その内決めていきましょうか。

さて、「オンライン名刺」はじめました。

名刺アプリ「Eight」にオンラインで名刺交換が可能な新機能「QR名刺交換」

私もこの機会に「Eightデビュー」しました。登録をしただけで、まだ使っていませんがワクワクしますね。

STORESでネット通販サイトを開設してから今日で6年ですよメールが届きました。ありがとうございます。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント