スマホで簡単申請しました。

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


特別定額給付金のオンライン申請が始まりました。一律10万円がもらえるやつです。パソコンでやっててOSとかブラウザが最新じゃないと拒否られて、申請を放置したままでした。今日の午後、Twitterのタイムラインをチェックしていたら、「日本で1番ポップに説明した」ツイートがあったので、その通りにスマホでやってみたら簡単にできました。マイナンバーカードを作っておいてよかった、と思うのは確定申告と今回だけですね(笑)。

そして、その後…。いつものようにRSSリーダーで通販ニュースなどをチェックしていたら、タイムラインに母学の学長の訃報を見つけました。すぐに同窓会の高知支部公式LINEグループでシェアしました。突然のことで、みなさん大変驚かれていましたね。「お別れの会」が予定されているとのことなので、支部長として出席してこようと思います。慎んでお悔やみ申し上げます。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント