「ネット通販」と「オンラインレッスン」をサポートします!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


スポーツをはじめお祭りやイベントの中止が相次ぎ、阿波踊りも今年は中止になりました。そして今日は、高知のよさこい祭りの中止が発表されました。初めての中止なんだとか。こればっかりは、しょうがないですよね。しかし、最近流行りの「オンライン」で、できないでしょうか?「オンラインよさこい」。各チームの練習場所から中継すれば、規模は小さいけど違った雰囲気を作ることはできそうです。あとは、高校野球ですね。5月20日にジャッジが発表されます。

地元事業者のネット通販サポート 代理で商品掲載、発送 北上・ごえん【岩手】

ストリームラインでも「はじめてのネット通販」をサポートしますよ。管理・運営はするので、出荷だけは生産者様でお願いします、というパターンです。運送会社との契約や送り状の書き方、お客様のデータを受け取ってから生産者様がやることの一覧の提供などもフォローさせていただきますよ。

あと、気になったのが「オンラインレッスン」です。英会話や音楽、スポーツなどのお稽古事をオンラインでやるってのがブームです。レッスンは、ZOOMなどを使ってできるようですが、受講したい人の受付はどうしてるんでしょう?これは、ネット通販のシステムを使えば簡単に申し込みができます。「ネット通販」と「オンラインレッスン」のことに興味のある方は、まず、このブログのコメント欄からご連絡ください。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント