テレワークプラン

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。ストリームラインは2020年5月1日で創業20周年です!


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ゴールデンウィークに名古屋駅で新幹線の利用者に対し検温を行う方針を愛知県と名古屋市が固めたようです。5月の名古屋行きの案件が中止になったので、余計に行きたいですね。

ビジネスホテルのテレワークプランが話題です。日中8時間くらいで5,000円程度というデイユースのプランです。テレワークやリモートワークの受け皿として、宿泊のキャンセルをフォローするために少しでも収益につなげたい作戦です。今まで、デイユースをやっていなかったホテルも多く参入しています。ビジネスホテルに限らず、シティーホテルも同様のプランを始めています。

12時間滞在できてランチ付きで6500円!集中テレワークにおすすめのビジネスホテル「イビス大阪梅田」デイユースプラン

ランチが付いているデイユースプランは魅力的ですね。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント