オンラインだらけ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


ここ数日は、風が強くてうるさくて、夜はちょっと寝れませんね。チャリに乗ってたら、体ごと持っていかれそうになるし、ちょっと怖かったです(笑)。コロナの影響で、高知も人も車も少ないです。なにか、外出するのが罪の様な雰囲気があるように感じます。何もしていないのにね。マクドに行った時、足元にシールが貼ってあったのには笑ってしまいました。2メートル感覚のソーシャルディスタンスを意識させる意図なんでしょうね。親子連れの子どもたちが、そこで器用に遊んでいました。ぴょんっぴょんって。


コロナ離婚が現実に!?「在宅勤務の嫌われ夫」たち

その前に「コロナ婚」がしたい。と思ったら、婚活もオンラインなんだとか。

コロナ影響、婚活市場も異変 「オンラインお見合い」流行

そして、飲み屋も。

バーやスナックで「オンライン営業」相次ぎ登場 休業要請で売上減、ママ「外出自粛のストレス発散して」

もう今じゃ、「オンライン」だらけです。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント