コロナへの対応について

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


昨日発令されました「緊急事態宣言」に伴い、各社が対応を発表しています。通信販売は、物流面での影響が大きいようです。ストリームラインでも対応をアップしました。
新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」についての対応(おちゃのこネット)

商品の仕入先や配送を委託しておりますヤマト運輸では通常業務に影響が発生しています。在庫がない商品の場合、仕入れまでに通常よりもお時間がかかる場合もありますので、お届けも遅くなることが想定されます。商品の到着をわくわく・どきどき・うきうきして、心待ちにされているところ、誠に申し訳ございません。状況をご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント