電子書籍

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


「2020年版 くらしの豆知識」電子書籍版のご案内

国民生活センターから毎年発行されている「くらしの豆知識」が電子書籍化されました。待望の電子書籍化です。これで紙媒体を裁断して、スキャンして、PDFにして、iBooksに取り込まなくてもOKになります。しかーし、購入できる電子書店のラインナップが少なすぎて、メジャーなところもなくて使い物になりません。大手だとヨドバシカメラだけです。せめて、NHKのラインナップくらいの電子書店で取り扱って欲しいです。ちゃんと、マーケティングをしてるのかな?ちなみに、私が毎月「NHKラジオ 英会話タイムトライアル」の電子版を買うのは、Yahoo!ショッピングのebooksです。Tポイントでタダでゲットしてるんですけどね。来年の「くらしの豆知識」も自炊して、電子版を作ってiPadに入れようかな。

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント