無料でネット通販サイトを制作?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


コロナショックの影響は、越境ECにも及んでいますね。つまり、海外通販。日本の商品を外国人が買い、外国へEMSなどで出荷をするパターンのことです。このEMSでの出荷ができないので困っているようです。また、国内のネット通販でも、パートの確保がままならず、業務に影響が出ているようです。

一方、飲食店や、野菜や果物などの生産者は、リアルにお客様に提供をしていたものをネット通販で売り始めるなど新たな販売を模索しているようです。Streamline.jpgそうなのか。それでは無料でネット通販サイトを制作させていただきますので、是非お声掛けください。3月20日(金)12:00まで受け付けます。ご提供はBASEでのネット通販サイトとなります。ストリームラインのを参考にしてください。こんな感じになります。パソコン版に加えて、スマートフォン版にも対応しています。できることや掲載商品数などの詳しいことは、お気軽にお問い合わせください。と、こんな提案をしたら、いったいどれくらいのオファーをいただけるもんでしょうか?


ブログを書いていたら、以前行ったことのある飲食店から初めてメールが届きました。クーポン付きの営業メールでした。飲食店は、どこも客足が遠のいているんでしょうか?

ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」やります!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容は、お問い合わせください。

コメント

非公開コメント