サンキュー・デー

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


3.9デイ(ありがとうを届ける日)

「ありがとう」の「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合わせから。「ありがとう」という言葉に託して感謝を伝えあう日です。いつも、ストリームラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今年の5月1日で、創業20周年です。2000年に名古屋で創業したので、ちょうど20年の節目です。人間なら、成人式ですよ。何かキャンペーンでもやろうかな?現在やっているビジネスの中身を精査してみるのもいいかもしれませんね。

佐川急便配達員が感染、営業所の業務停止

名古屋でショップジャパンの物流部にいた頃に、港営業所にはよくお世話になりました。濃厚接触者の確認だけではなく、荷物の遅延も発生するでしょう。内容によっては、損害賠償ということもあり得るでしょう。ヤマト運輸と日本郵便も気をつけてほしですね。


ストリームラインの公式サイト

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント