freeeで確定申告とコロナ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


今日、確定申告が終わりました。Thank you, freee! 昨年作ったマニュアルに沿ってやっていったら、知らないうちに終わっていました。延べ7日の作業でした。やれば、やるほど簡単になっていく確定申告ですが、freeeなしではできませんでしたね。

大学の卒業式、中止相次ぐ 「感染者出たら影響計り知れず」

母学も学位記授与式を公式に中止を発表しました。大相撲は無観客での開催を決めたようですね。次はセンバツ高校野球の判断ですね。どうする?こちらも、無観客での開催でしょうか。

大学の同窓会高知支部の総会などについて、新型コロナウイルスの対応を文書でしました。文書といっても、LINEグループへの投稿なんですけどね。「収束状況を注視しながら、開催の是非などを検討します。」ということです。落ち着き具合を確認しながら、決めていきますね、ということです。予定では、9月の開催なので、ちょっとは時間がありますけど、秋口まで延びるのかな?


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント