Wi-fiルーターが寿命?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


政府は新型コロナウイルスの感染が広がりを見せているため、確定申告の期限を所得税は3月16日、消費税は3月31日だったのを、ともに4月16日まで延長する方針を固めたようです。あさってには確定申告が終わる予定ですので、私の場合は影響はないですね。しかし、四国では唯一徳島県で感染者がおひとりいるのが気になります。東北地方や中国地方では、誰も感染者がいないのはなぜなんでしょうか?気になります。

そして、加藤 厚生労働大臣の記者会見がスポークスマン化していると思うのは私だけでしょうか。それが役割じゃないと思うんですけどね。報告を受けた内容を発表するのは誰でもできるでしょ。政府も危機意識がないんじゃないでしょうか。こんなんで、大丈夫かニッポン!ちなみに、選抜高校野球は開催されるんだろうか?


Wi-fiのルーターがぼちぼち寿命のようです。最近、よく止まるようになったので、買い替えどきかも。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント