もう活動再開?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


申告漏れを指摘されて昨年10月から活動を自粛していた、「チュートリアル」の徳井が活動を再開すると報道されましたね。早くね?せめて、確定申告が終わってからでしょ。今回の確定申告はちゃんとやったの?いや、1年くらいは活動自粛でしょ。やっぱり、賛否両論が飛び交っているようです。

大学受験はAO・推薦が多数に まるで就活、専門塾も

私の時は、A.O.や推薦はイコール一芸入試のような雰囲気もありました。ほとんどは、一般入試でしたね。A.O.入試なんて出来た頃じゃないでしょうか。たしか、慶應義塾大学が最初だったかな。三者面談で決まった指定校推薦を蹴って、1浪して唯一受かったところに行きました。そして、就活でリベンジしました。大学受験は、人生を変えますね。しっかりと悩んだほうがいいです。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント