影響はいつまで続く?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


3連休の中日は、お天気に恵まれました。ポカポカ陽気でしたよ。

新型コロナウイルスの件で、マスコミは騒ぎ過ぎだと思うのは私だけでしょうか。報道が過剰すぎます。森友加計問題や桜問題などもワイドショーなどで連日騒ぎすぎでした。スキャンダルなどでも同様です。そして、国民は過剰に反応してしまいます。もう、ほんと嫌気がさしますね。


おかげで、秋に予定している大学の同窓会の支部総会の企画もどうしたものかと思案中です。概要はほぼ決まったんですが、交渉はまだ行っていません。しばし、様子見の状態です。どこまで新型コロナウイルスが続くのか、今年後半まで長期化しそうなんでしょうか。ジャッジに迷います。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント