ネコのドライバーと新幹線の字幕ニュース

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


3連休初日は、午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴れていましたね。ポカポカ陽気でしたよ。


バレンタインデー不在の家にチョコの宅配依頼 機転利かせた配達員の「神対応」に称賛

やるじゃん。気が効くドライバーもヤマトにはいるんです。頻繁に集配(集荷と配達)があると、融通も利かせてくれます。ドライバーによるところが多いのは、仕方のないところです。ストリームラインでも「出禁」にしたドライバーがいます。


東海道新幹線の車内字幕ニュース終了 山陽九州との無料Wi-Fi整備完了で

今度の出張の時には新幹線のテロップは、終わってますね。残念です。そこのところは、何になるんでしょう?ニュースの表示は終わるけど、停車駅の案内とかは引き続きあるんでしょうか?よく記事を読むと「今後はニュースに代わり、日本語と英語による新幹線の利用案内の充実が図られます。」とありました。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント