あさってから、キャンペーン始まります!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


あさっての22日の土曜日から10日間限定で10%OFFクーポンをプレゼント」のキャンペーンをやります。これは、BASEで開設されたショップ数が90万を超えたので、日頃の感謝を込めてお客様やファンの方にプレゼントされるクーポンです。この機会にぜひストリームライン BASE店でショッピングしてくださいね。


「賢い消費者」の心得は? 卒業前に通販利用の注意点学ぶ 大島高校

こういうの必要ですよね。「クーリング・オフ」については、知っている高校生は多くなっています。でも、通信販売はそれができないって、知らないんじゃないかな。フリマアプリは個人間での取引なので、注意しないとトラブルになるとか、意外に知らないもんです。

高三の卒業間近に消費生活講座を受けるというのは大事です。18〜20歳は、ヤバイ3年間なんです。高校を卒業して、子ども以上おとな未満な中途半端な時期です。詐欺とか悪質商法の格好の餌食になるんです。「もう、子どもじゃないんだから、それくらい自分の意思で決めないと。」なんて、煽られます。そして、冷静な判断ができずにトラブルに巻き込まれてしまいますので、くれぐれも、気をつけましょう。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント