おあいそっ!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


会計時、店の人に「おあいそ」と言うのは正しい?

私も最近、後輩に教えられました。何気に「おあいそしてー。」って言ったら、鋭い指摘が。日々勉強です(笑)。

IMG_0029_convert_20200218174723.jpg

「お年玉付年賀はがき」の当せん番号が発表され、今年も3等のお年玉切手シートが1枚だけ当たりました。そして、引き換えに行ってきました。いつも通り、用紙に「1」とだけ書くように言われました。なんとかならんのか、このシステムは。担当の女性も嫌々やってる感まる出しでしたからね。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント