大ブレーク?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


大ブレイク? SBの160km左腕」という見出しがヤフーニュースの見出しに載っていました。何だろう、誰だろうっと思ってクリックしてみると「古谷」という名前を見つけました。


プロ野球の福岡ソフトバンクホークスの古谷優人投手のことでした。2016年のドラフト2位の選手なんだとか。育成枠から支配下登録選手になり、活躍する選手が多いホークス。そんな中、古谷投手が最速160キロ左腕として大ブレイクの予感なんだとか。苗字が同じというだけで、会ったこともありませんが、勝手に親近感だけは湧いています。


高卒4年目の左腕が2020年はブレークか?!シーズンが始まってから、テレビで「ふるや、ふるや」と連呼されると嬉しくなりそうです。何か、自分がクローズアップされているようで、気分がいいかも。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント