自転車と楽天市場

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


自転車の変速機がバカになったので、自転車屋さんに持って行ったら入院することになりました。あら、そんなに複雑な修理?なんですか。一応、代車を借りてきました。なんじゃそりゃ。自転車でも代車って言うんですね。


「楽天市場」送料無料化、楽天に立ち入り検査 公取委、独禁法違反の疑い

遂に公正取引委員会が動き出しましたね。これは明らかに、優越的地位の乱用にあたり独占禁止法違反だと思います。こういうやり方も嫌だったので、何回勧誘されても楽天市場への出店を断ってきました。今後もありえません。だって、素人同然のECコンサルタントなんだもん。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント