四万十川

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


土曜日のきょうは、大学の同窓会の支部総会をどこでやるかを考えていました。昨年は高知市でやったので、今年は高知県西部地域での開催を予定しています。そう、四万十川のある地域です。きょうのNHK「ブラタモリ」でも先週に続き、取り上げられています。だいたいの候補は絞り込めましたので、さらに精査していこうと思います。支部長も大変(笑)。

IMG_0014_convert_20200118183008.jpg

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント