やっとPayに対応!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


今日から2月です。他の月よりも日にちが少ないので、あっという間に終わってしまいますが、頑張っていきましょう。きょうは、時間があったので「古物営業法」のポイントを勉強していました。といっても、ネットで調べてノートにまとめただけですけどね。


コメダ珈琲店、d払い・メルペイ・LINE Pay・PayPay・ゆうちょPay対応

やっと、Payに対応しましたね。今までは、クレジットカードや電子マネーくらいしか対応していなかったんですよね。PayPayに対応したので、これで少しは行きやすくなったかな?次は、スタッフの教育をちゃんとしてください。ほんと、マジで、ちゃん教育として。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント